TOP > よくある質問

Q&A よくある質問

ご注文ついて

打ち合わせに来て頂けますか?
名古屋市内であれば可能です。その他のご地域のお客様につきましてはお電話・FAX・メールでの打ち合わせとなります。
何枚単位から印刷可能ですか?
基本は100枚ですが、種類によってはご相談ください。
追加印刷はできますか?
もちろん可能です。

印刷について

プラスチックカードは印刷後、マジックなどで書き込む事は出来ますか?
はい。大丈夫です。
カルテNoやお名前などの記入が可能です。
「DIC」「PANTON」などの色の指定はできますか?
DICは番号をお知らせ頂ければ印刷可能です。
PANTONに関してはお手数ですがカラーチップを郵送してください。その他ご希望の色見本での色の指定も可能です。

データ・校正について

データはどのように入稿すればいいですか?
10Mまではメールで対応しております。firestorage、宅ふぁいる便、データ便などを利用しての入稿も受付けております。確認用PDFを必ず一緒に添付してください。
データを郵送でお送りして頂いても大丈夫です。
校正はどのようにしますか?
PDFファイルをメールにて送信します。またFAXや郵送などでも対応しております。
但し、色に関してはイメージとなりますので実際の印刷と多少異なる場合があります。
色の校正(プルーフ・本紙校正)などもありますが、別途料金が発生します。
ご要望がありましたら、ご相談ください。
Microsoft Excel,Word、 PowerPoint等での入稿は可能ですか?
当社で印刷用データに変換します。別途料金が発生します。
ご要望がありましたら、ご相談ください。
デザインデータは頂けますか?
申し訳ございませんがデータはお渡しできません。

お届けについて

発送先は複数指定できますか?
基本的に1箇所のみです。
2箇所以上の場合は別途料金が発生します。ご要望がありましたら、ご相談ください。